ひゃくまんえん

イケてるのにな~ もらう気まんまんだったのですけど。なぜかもらえず…なぜだろう、こんなにイケてるTシャツなのにーw

 そんなわけで、楽しみにしていたGラニフのグにもひっかからず、意気消沈。Tセレクトにでも出してみたらいいのか…(さらに凹むことにならないだろうか)

 実はコレとは別にスイートラブの方も狙っているのですが、発表日が不明。日々もんもんとしています。自信&なにより作品は、誰よりも負けてないのだがー。たみお氏とか宮本氏とか、うーあとかがあたしの描いたTシャツ着るかもしれんと思ったら萌える!!!

発表まだかいな~~~!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です