3年先輩、タメの後輩

今日は、後輩のお誕生日でありました。わー。おいしいケーキいただきました。ハッピー。私からはガラスでできた鳥の置物を。これ見つけたとき、もう一目惚れ!もーいっぱいあって鳥サマ。古びた素敵な戸棚にたくさん並べられてて、めちゃめちゃかわいかった!買い占めたかったよ、マジで。選りすぐりのこの一品は、お財布と相談した結果であります。
ちなみに5月ぐらいに買いました(笑)

そして本日をもって短い間ではありますが、後輩と同い年になってしまい…会社的には私の方が3年先輩なのですが…むむむ、変な気分です。さらに「同い年とは思えません…」と後輩。「のんびり、ゆったり、落ちついてるからねェ」とJ氏。…どうやら、いまひとつ若さが足りないようです。どうしよう大変です。もっときゃぴきゃぴしたらいいですか?つーか、きゃぴきゃぴってどうしたら??

きゃぴきゃぴ…
(本気でむずかしい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です