LOVE 猛進。

壊れた後。おめっとさんです。そんなわけで今年もよろぴく。

 今年の年賀状、これはプリンタ壊れた後バージョン(色鉛筆×水彩)…同じ絵を何枚も描いて大変だった…飽きっぽい私がよく頑張ったと思う…。つくづく文明の利器というものは偉大だなと、しみじみしている今日この頃であります。プリンタ、修理に出せばいいのか、いっそのこと買えばよいのか…

 そー、昨年出しそびれた公募、今年もあるだろうと1年待った!! 今年こそチャレンジするっ。ぜったい絶対っっ。そのためには、プリンタ様を早くなんとか復活させねば~~

 なにはともあれ今年も楽しい、いい一年になると良いなぁ カニくん


壊れる前。 ちなみにコチラが壊れる前の、サクサク大量生産バージョン。いつものはしペン&イラレ。上の手描きでバージョンをお送りした方々に(今回一番頑張ったと思われる)宛名面の自分のアドレスを見てもらえなかったのが心残りだ…。

これはこれでパリっとしてかわいいよねぇ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です