らぶばる~ん

おっとっとっとぉ~~ 12がつ7にち、高校からの友人であるHとみ嬢がめでたく結婚。お祝いにチーム高校で色紙をプレゼントするっつんで、そのタイトル担当!最高にかわいい!! マジすごいイイ仕事したっっ!!! あたし最高!!!!!

 出会いが、巷で噂の人気店「Dぶ6」さんだったので、日本酒ついでるイラスト(笑)。最近お気に入りの金色インクペンが重宝していて、イラストを印刷した後、直にキラキラを描く。金色のお酒も描く。「最高にイカす!!」とひとりで大盛り上がり。頼まれてもいないのに大中小のサイズを作り、ラベルシートに印刷。あぁ、ピンクのグラーデーションかわいい、Hとみ嬢もちんまりかわゆく描けたでないかーと、ご満悦な私である。

 このイラストはデータ化されているため、二人のラブラブグッズの大量生産が可能となった。お揃Tシャツのご注文、いつでもまってます[:あっかんべー:]

2 COMMENTS

Hとみ

や~、めさんこかわゆすです!
大変幸せものだとヒシヒシと感じております。ありがと~
にしても、やっぱり呑んべ夫婦なわけね(笑)

我が家の家宝にいたします~
グッズはいずれ発注…するかなーどーかなー

返信する
えな

いやはや、このたびはおめっとさんでした!

Mゆみんのとき「あぁチャペルってばやっぱり素敵~」
なんて思っていたのだけど、君のに出席したらば
「し、神前式も素敵…」と感動。迷うな~(笑)

それにしても白無垢、ぎざかわゆす!!
くまちゃんの「単三で動いてるな…」発言に納得しつつ
私は君の背中にゼンマイが見えたぞよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です