シャンパン開(空)けまくり

リリースぱーちー!我らがサウが、アルバムリリース記念にライブするっちゅーことで、フライヤーを描かしてもらいましたん!

 とにかく“メデタイ[:日の出:]”ってことで、そらもう店中の酒持ってこい!ってなことで(幸せですね)。ぽんぽん!ポンポン!! そこたらじゅうで音がして、勢い良く飛び出す感じ。泡とかもぅシュワワわーッッて!…あれ?シャンパンって泡とか出ないんでしたっけ…そういうリッチなもの、普段呑まないからよくわからず…。
とにかく楽しい雰囲気にしてみました♪カニくん

 なるべくイラストとテキストをすきまなく詰め込んで、アルバムタイトルなんかは、ジャケットの文字と同じものを使いました。バンド名は、お酒のラベルの文字を意識して、ちょっと斜体がかった色っぽいものをチョイス。パーティっぽく仕上がったと思います~[:パクッ:][:バー:][:どんっ:][:ビール:]漫画家ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です