ふみたんデビュー!?

こども110番!このたび、ご縁あってFMとやまさんが今取り組んでおられる「こども110番の家・店・車」のイラストを描かせていただきましたー!

 何がスゴイって、FMとやまのサイトは勿論、そこたらじゅうで配られているあのフリーペーパー“ふみたん”に掲載されているっつーこの驚き!喜び!! さすがに私の名前は出ていないので、気づいてくれる人は、なかなかいないと思われますが…(誰か気づいて~~)。なのでなので、今後ふみたんに出くわすようなことがあれば、ぜひぜひ手にとって、あぁなんてカワイイんだ!と(笑)。そんな風に思っていただいて、かつ、こども110番に興味を持っていただき、FMとやまさんの取り組みのお手伝いができればと思う次第であります。

 ん~なんか不思議。フライヤーもそこたらじゅうでまかれるけれど、このフリペはまた違った層に届くわけで。フライヤー層の上と下を網羅?さらに色んな人に、たくさんの人に私のイラストが…なんて思うとドキドキドキドキ…。好みは様々、それぞれに意見あって良し悪しあれど、絵をみてなんらかの感情を持ってもらえたら、すごく嬉しい。なんだか大袈裟な話になってしまったけれど、そんな感じです漫画家ちゃん[:チョキ:]

7 COMMENTS

555

すっげえ!
おめでとうございます☆
かわいい絵ですね♪
すごい多くの人の目に触れるじゃないですか!
すげえ!

返信する
もぐ子

さすが我らのデザエナー!!す・て・き・です~☆

なんか…作品を見る毎にすごいひとなんやなぁと思います。毎日のように会っていても。

返信する
先輩?

すごーーーい!! かわいいしっ!!
そんな所にまで進出していたとわ。
ふみたん片手に自慢しまくるちゃ(笑)

返信する
えな

>555
でしょ~かわいいでしょ~~(笑)
けっこう厳しいスケジュールだったけど
チャレンジしてよかったなぁと。
何事もチャレンジですね。
ふむふむ

>もぐ子
うーん、
なにか心無いコメントに見えるのだが(笑)
すごくないよ
毎日、見てたらわかるでしょ~
常に眠たい、ダメダメ先輩です…

>先輩?
そー、地味に進出中です。
頼まれる仕事も、フライヤー以外のことが増えてきました!
グローバル(?)に頑張ります。
あと、ちゃんと計画して遊びに行きます(^^;)

返信する
もぐ子

なんでですか(笑)!
確かに、普段は眠そうですけど。すごいなぁって心の中では思ってますよ~♪口にするのが下手なんです。だって、気持ち悪いでしょそんなこと言う私。

返信する
まさみ

お久しぶりにコメントします!
気付きました!気付きましたよ~!!
FMとやまのサイトを見てた時に後輩と二人で「これエナさんじゃない!?絶対エナさん!」って盛り上がってしまいました☆
や~、凄いご活躍ですね~!
これからもっとエナさんのお仕事を拝見出来るのを楽しみにしてます!

返信する
えな

おー!まさみさんやー

どもです。照れますなぁ
そう、人と人との繋がりって大切だな、と
ひしひし感じております。
どこでどう繋がるかわかんないもんですね~。

いやはや、呑み歩いててよかったです(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です