ブルROCK!!

kiasmaはいはいはーい。どもどもども。最新フライヤKIASMA vol.18出来ました!ホヤホヤな出来立てです!!

 そー前回のotonokaiさんとはまたちょっと違って、ワイルDOGな今回のフライヤー。イラストより、書き文字に力を入れてみました。漢字っていいなぁカッコいいよねェ~。人物イメージしつつ、ホント描きがいのるお名前!写経のようにひたすらに名前を書きまくる日々(でもすごく楽しい!)

 なんだか今年に入って、ありがたいことにデザえな業が盛んでありまして、えぇ。昨年はコンパとか仰山行ってたなぁと懐かしみながら、今年はみんな落ち着いてるのね…まぁその分、バリバリ絵が描けるわな…と負け惜しみ的なことを思っていたら、実は私の知らないところで催されていた事実を先日知り、軽くショックな今日この頃…

いいもんいいもーん!!!(笑)

6 COMMENTS

Accidents5荒木

うわっ。
すごいイベントのフライヤーを描いておられますね!
otonokaiのフライヤーなんか描いてる場合ではなかったのでは…??
これからも期待してます。
またちょくちょくサイトの方も覗かせていただきますので宜しくです。

返信する
えな

そーびっくりですよね(^^)

でも基本的にどのお仕事もおんなじくらい大切。
“なんか”とかないですよ。
毎回、悩み&楽しみながら、出来たものに自画自賛して!
やっぱいいわァ自分の絵~!みたいな(笑)
みんな一緒です。

そーそして
基本的にここは更新頻度が少ないのですよ。
呑み過ぎただの、変な夢みただの…そういうのばっか。
がんばって創作活動しなきゃだなぁ~

返信する
Accidents5荒木

その創作に対する基本姿勢、素敵です。

そして今度、僕もコンパに連れてって下さい(笑

返信する
えな

コンパ…ないね~(笑)
だって誘われないんだもん(受身系)

それでもお酒ならがっつり付き合えますので、
そういう機会があれば一声かけていただけると
誘ってしまったことが後悔するぐらい
呑める自信がある人。(いや本当に)

困ったもんです。

返信する
Accidents5荒木

じゃ~今度sueさんも誘って呑みに行きましょう~。
僕はあまり呑めないですが…。
ちびちび付き合います。

返信する

Accidents5荒木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です