ピンクではなく、ブルーでもなく、赤なの!

akananoYes赤nano。

 念願のiPodが手に入り、浮かれっぱなしのデザエナです。どーもどーも。いやはやすごくかわいいっマジでカワイイっっ!偽善者と呼ばれたっていい!だって赤フツーにかわいいやん!! ウラのリンゴが白くてボディが赤い…素敵だーーー

 赤nanoはネットでしか買う術しかなかったので、注文ついでにホワイトデーギフトなるものにしてもらった人(自分にホワイトデー…それが何か?)。そーそーそして、刻印サービスも!これこれ!これなのですよ。実は最初気にしてなかったんだけど、ほぼ日読んで、フムフム文字入れてもらうのもいいなぁ~!と。しかしながら自分は英語力ゼロなので、とある著名な方に(笑)英文を依頼。おかげさまで、かなーり素敵になってしまいました。ありがとう。

 今までの素敵な出会いに感謝して、そしてこれからも新しい出会いがありますように、友達の輪が広がっていきますように!と願いをこめて。それは音楽から、絵を描くことから…願いと感謝の気持ちがいっぱいつまったコトバを“赤nano”に託しました。

これお墓につれてゆくもーん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です