紅ならぬ赤の豚

new pamda 先週のお話になるのですが。あの、パンダ焼き姉妹店「パンダBABY」が、じんじゃらーめん並びにお引越ししてきました!NEWパンダBABY店では、新メニュー“ぶたまん”が食べられるのです!ちなみに美味しいです!!(すでに食べた人)

 とゆーわけで、手作り感にあふれた「ぶたまん」の文字ほか、数点書き文字お仕事させていただきました~。赤色のパンと張られた布に、白く書かれた文字がすごく目に飛び込んできます!

 ぜひぜひNEWパンダBABY店で看板、見に来てください。記念撮影もしてください。そしてお店の中に入って、いっぱい注文してください。あ、本店もよろしく(笑)。本店の(私の個人的な)オススメは、焼き芋あんにチーズトッピング+20円です…

3 COMMENTS

sue

うまそーうまそーそして暖かい感じと字がとってもあってます!!今日は富山行く用事があるのでみてきまーす♪

返信する
sue

結局金沢に行っちゃってまだ見てないんです・・
今度行ったら撮影するかもです笑

返信する

sue へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です