デザえなコンピ

プレヴィザォン・ド・テンポ今日は、まる一日かけて大掃除。普段、あまりしないだけに徹底的にやろうとするといつも“大”掃除になってしまう。ふー疲れた…もう散らかさない、下にモノ置かない…(と、毎回思うのになぜか)

わちゃわちゃになっていたMDも目次つけてキレイにしたら、2年前のBirthdayに先輩が作ってくれたMDを発見[:見る:]久しぶりに聴いております。

【01】finders keepers/bobby’s rocking chair 【02】グッデイ・グッバイ/キリンジ 【03】楓/松任谷由美 【04】August In Rome/Swan Dive 【05】名前をつけてやる/スピッツ 【06】水中メガネ/CHAPPIE 【07】Walkin’/Fishmans 【08】レモンのKISS/ピチカート・ファイブ 【09】Lucky/SUPER CAR 【10】すみれ/PUFFY 【11】あやか市の動物園/くるり 【12】ちょっときいてな/Laugh&Peace 【13】雪の降る頃/キセル 【14】ナォン・テン・ナーダ・ナォン/マルコス・ヴァーリ 【15】litoral/ENTRE RIOS 【16】うめぼし/スピッツ 【17】夏の魔物/小島麻由美 【18】デーゲーム/ユニコーン 【19】チェリー/POLYCICS 【20】今日はたまたま/つじあやの

こうゆうのってすごく嬉しいし、楽しい。


新しい出会いとか発見とかいっぱい。なかなかどーして、こんな色々聴けないです。Laugh&Peaceなんて、フツーに生活してたら出会えないよ。関西オリコンでヒットしてたらしい(先輩カレシの差し金です。笑)。あと、はっぴぃえんどもちゃんと聴いてみたい。「あやか市の…」これなんか不思議なんですけど、最初のもっくんのとことか…はっぴぃえんどってこうゆう?これくるりだから?玲葉奈が歌ってた「風をあつめて」が好きで、これもそうやよね。オリジナル、聴いたことないかも。気になってます。

なにより、POLYCICSのチェリーが意外に好きかもってゆう。あーびっくり。これはびっくり。あのチェリーがピコピコしてます。ピコピコ。

2 COMMENTS

清水

あー俺もその辺すごい好きやわ。めがねと関西(主に京都)が多いコンぴですね。大トリはつじあやのってのはもう必然です。
カラオケ行きたし。

返信する
えな

まさに!
先輩カレシは関西の人なのです。そーなんね、全然わかんなかった。関西系が多いんだこのコンピってば。へー

カラオケ、代わりに行ってきたよ(笑)
えとー夜中の1時から始めて、…5,6、7で、ざっと6時間…あほです。朝の7時に朝日を浴びながら、チャゲアスとか三木道三とかです(迷)

あー楽しかつた♪

返信する

清水 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です