ギャラリー更新しました!

たまりにたまった全7枚!今年の1月バブルナイト(@新宿)から、最近開催されたばかりのクラフトEggまで、いっきにアップ!ようやくフライヤー全部載りきったと思えば、まだCDジャケットやらバッジやら、専門学校の作品も…うぅー大変ーー。7枚載せるだけでも、モウロウとしだして途中で寝ちゃったてゆうのに…

左のは、幻のバブルナイト月フライヤー。あの大仏フライヤーにする前は、これで行くつもりでした。ここまで作って「なんか違うなァ…」ってゆうのが夜の10とか11時とか。そこから、一人大仏祭り(オールナイト)が開催されました…
これでもまーいいんだけど、やっぱり大仏様の方がかわいいよね~~[:ラブ:]

4 COMMENTS

川つよ。

おつかれさまっす、そっか大仏フライヤンまで紆余曲折があったんだね、レアものも含めて、ギャラリー更新、応援してます、バブル・ギャラリーへの転載もヨロシクです。はい。

返信する
アーリー

や、ギャラリーうんぬんは関係ないんだけど、
Jさん3ヶ月で帰ってきますから。
3年も行きませんからー!!

ビビエスないんでココでつっこんじゃっててよかったですか?

返信する
34℃

ギャラリー更新!楽しみにしておりました。
やったやった。じっくり堪能させていただきます。
密かにスクラップブックに納めたいなぁなどと考えております。
やっぱマイペースにのんびりした空気感が好きです。

返信する
えな

すでにトップページの更新が止まっていたりです。
写真撮るのはラクチンなんだけどねー

川西さん江
さっそくギャラリー更新滞ってます…。溜め込むからいかんのですよね。一個作ったら、すぐアップしればいいんだけど。

アーリー様
うん、めぐみさんにもゆわれた(笑)。てか、わかっててなぜか「年」って書いてんのね。きっと年ぐらいに長く感じてるってことなのかしら。
暖座くやしーわー。今度、扇屋いこーぜー

34℃さん江
ややや。お久しぶりでございます。さっきのぞいたらバケオめっさキュート!! またゆっくり遊びにいきます。さっきちらーっと見たんだけど、魚写真かなり素敵です。ひげ魚とか。あれなまず?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です