ピクニックなライブ

 ずーっと行ってみたかったKAKIさんのイベントに、念願かなって行ってきました!
 

 私の運転技術では到底無理な遠いところにあるので諦めていたのですが、今回、後輩くんが声をかけてくれまして。もちろん私は助手席で、お酒も呑んで、いっぱい食べて、のーんびりしてきました。最高だー
 

 草の上に敷物しいて音楽聞くのもいいねー。ピクニック気分で楽しかった。はりきってほぼ最前列にいたのだけど、次回行くとすればもう少し後ろでもいいかもしれぬ。なんか途中、無性に“木”とか見たくなるんです。あまりに前にいたので視界にはステージしかなくて、もちょっと全体も観たくなった。なんの衝動だろう… かっこつけてるわけじゃないんだけど、音楽と風景もいっしょに見たくなるのよね…ごはん食べてて、たくわんかじりたくなるような…んで、さらに旨ーっみたいな…(例えが微妙?)
 

 ライブも楽しかったのはもちろんだけど、引越したせいで、久しく食べてなかったお気に入りのお店屋さんが出張してて幸せでした。いっぱい食べたし、後輩くんもお菓子をいっぱい買ってきたくれたので、敷物の上がパーティーみたいに賑やかになり、それと同時に、お客さんが次々と…アリさんが次々と…
 

 最初は一生懸命格闘していたのだけど、最後の方はほぼウェルカムな感じで。「おーなんか運んどるねー」なんつって
 

 また機会があれば行きたいなー。とりあえず助手席を予約させてくださいww

5 COMMENTS

ならぴょん

こないだは、どーもです。
やー、楽しいイベントでしたねー。

思ったより、真ん前で見ちゃいましたね。
私も、後になってもう少し後ろ行きたかったです。

先輩は、なんかしらんけど、後ろのほうでゆったり見てるのが似合います。

私の助手席でよければ、またどうぞ☆

返信する
おいしい店 社長兼パート店長

キャラメル・ペッパー・ナッツのおかわり どもありがと〜!

返信する
デザえな

>ならP氏
誘ってくれてありがとね~
うん、後ろのほうでいいかもしれん
あと、もっと色々食べたかったわーw
来年もあるといいなぁ

>おいしい店 社長兼パート店長さま
もしかして、もしかすると…帽子の???
クローバーのピアス、大事にしています!
…人違いだったらスミマセンっ

私は初参戦だったのですが
すごく素敵なイベントで感激しましたっ
久しぶりに知人に会えたり、
姉弟ともどもお世話になってる方にも遭遇して
出会いもいっぱいで楽しかった~

社長兼パート店長さまとも
またどこかでお会いできるかもしれないですね~
(^^)

返信する
おいしい店 社長兼パート店長

あ、ホントの正体ばれてましたぁ?

ピアス大切にしてくれてて嬉し!
なんたって幸福のクローバーですからね〜。

何げにお姿お見かけたりしてるんですよ実は。

ドラッグ・フJイとかアPアとか2年続けてクラムボンのライブとかで!

たまに臨時カフェをオープンしたりしてるので、よかったら遊びに来て下さいな、今度お知らせしますね。

返信する
デザえな

!?

見かけられすぎだ…

アPアとかはもー
とんでもなく気の抜けたかっこうをしているのでw
お恥ずかしい限りです…(近所なもので)

カフェ楽しみにしてますね~♪

返信する

おいしい店 社長兼パート店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です