純喫茶でナポリターン

 キアズマvol.24 フライヤーできました~。今回の制作にあたり、私の中にあった勝手なテーマは〈純喫茶〉!! 出演者のみなさんの音源を聞きつつイメージしました。日本語でそして日常を綴るような、純日本なうたのイメージ。ちょっとコンビニに行くようなそんな生活感あふれるイラストにしたかったんだけど、それじゃぁ雰囲気がないので、レトロな感じをプラスして喫茶店。
 
 しかも、コーヒーとかでなくナポリタンっ。ぱーっっと、頭に浮かんだのです。うねうねするケチャップすぱを!! そー、基本、喫茶店ってフツーにかわいいよね。絨毯みたいなすべすべするイスとか、クラシックな電気の傘とか。ぐーぐるさんの画像検索しながら、オムライスやスパゲッティーがのってくる、あの銀色の皿のフチの模様とか観ながらグッときてました。
 
 で、また印刷屋さんが最高で、今回もわら半紙を使用しつつ、インクは朱色×紫を使用。版ズレや重ね具合に胸キュン。うーむ…可愛過ぎる……(惚惚惚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です