strawberry milk fashion

donu_smf先日、ハニーディップが一番ウマいカニくん[:ディナー:]と言うことに気づいたばかりのデザえなです。コンバンワ。

 2008年のスケジュール帳をまだ買えてなくて、色々探して回っている中、ふと立ち寄ったミスドでポイントの期限間近、12月入るとポイント0になってしまいますよ、と店員さんに宣告され、慌てて商品に変えようとしたら“スケジュール帳”だった…拍子抜け。かわいいのを必死に探していたんですが、ま、コレでいいか。そんな感じです。一時期は“ほぼ日手帳”にかなり惹かれていたのに…

 それでもなんだか、あいそむなく。あと、一番手に入りやすいスケジュールンにはぼっち(留め金)がなくて、なんだかダラしない…と、キュートなゴムででもくくろうかと…


 再び色んなお店に行って探してはいたんですが。飾りもの付きゴムを。お花とか、フワフワした丸いやつとか。500円、800円…どうせバタバタになるくせに、スケジュール帳のためだけにいかがなものか…と。

 そんなわけで作ってみました!ね!ね!すごいかわいくないけ~~~!!!(笑)。とりあえず、スケジュール帳にあわせてうすいグレーのゴムを購入。¥100。あとは家にあったフェルトでドーナツ君を作ってみました。基本、ボンド仕様なのですが、目とドーナツ部分のツブツブは糸で玉止めして立体に。ツブツブは茶色の糸でもよかったかなぁと思ったりしつつ。リンゴちゃんバージョンもスケッチしてて、あぁこれを作ってもかわいいかもなと。時間があるときにでもまた実物化したいです[:赤りんご:]

2 COMMENTS

やました

かんわい~!!
欲っしい~!!
しかしこれ、バタバタになったら買ったものより悲しくならない?

返信する
えな

ふふふふふ
でしょでしょ~~かわいでしょ~~~!!!

そー、かなり慎重に扱ってる日々(笑)。
いままではポーイってバッグに入れてたけど
どこにもひっかからぬよう、端に寄せてしまってます…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です