無花果タルト

平和通り食堂いってきますた。そうです残業です。カレー&豆食べたさに残業です。

うそうそ、ホントは帰りたいんだけど。ケーキ、テイクアウトしとるばやいじゃないんだけどさ…つぶつぶうまうまです。ホールいけるなぁこれ…速攻でなくなったわーん。

いつも付き合ってくれる後輩は、お外で食べるほど余裕がなく切羽詰まっており、しょうがないので…一人でウキウキ食堂に向かう(鬼)
そーそんでうきうきでお店に入ったら、ややや見たことあるわあの緑のぼぼ付きキャップ…と思ったら、チェブ祭りで一緒にスタッフしたシンペイさんでした。あれは素でかぶってたのね…日常だったのね…てっきりイベント用かと思ってました。ひとりで食べていた私を見て、友達のいないさみしい人間だと思われてたらどうしよう…いや、正直あんまいないけど…

何はともあれお腹いっぱい!

あーーー仕事、仕事。せねばせねば。やーねー

2 COMMENTS

つよ。

ねー、平和通り食堂って何時までやってるんすか?(残業時間もOK?)
あとシンペイ親分もお店やってるんだよ?知ってる?
おいしいお酒、飲めまする。

返信する
えな

食堂は9時とか?
1000円でお腹いっぱい!家では食べられない料理が出てきて、毎回楽しみであります。最近ちょこちょこ行ってます。

シンペイさんのお店ってボカとかゆう?名前だけ聞いたことある。お店でもあの帽子???

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です