知生庵ライブ

に行って来たよ~。お客さんいっぱい!声かけ逃した人いっぱい…あぁ残念…

絵日記に描こうと思ったら、ページ開かないでやんの。なんだ!?次はそっちかー。んもー。とりあえず、最近調子が良いコチラで。

今日はまゆみん誘って、サーストン聴きながら会場へと向かう。行ったらビックリ!もはや私にはなくてはならない存在(お店)、フープラのマスターと由美さん、キーさんが来てくれてました!わーい。みんなで並んで座ってライブ。そー座りだったのよ。個人的には立っとりたかったんだけど、今日は特に。今日はですねーあー今日じゃなくても、今よくはいてるズボンの股上浅いヤツなのよ。座ったら背中が見えそうで、隠すのに必死でした。もうそればっか気になって(笑)最終的にはカバンを置いたりとか。背中に置いてから、何か取りたくなって後ろ向きでごそごそ…しょわしないです。

オーガさんの音源買って帰りました。開けてビックリ歌詞カード。素敵過ぎます。これ買った人しかわかんないよねーすごいかっちょいいんだけど。わざとじゃないんだろうけど、字がかなりイカしてます。これマッキーで書いたのか?
そんなオーガさん、ボーカルの子が21歳とゆうことに会場がどよめく(笑)…若い…マジで若い。私は今23、もう4にもなるけれど、ホント違うもの21歳って。もう全然、全然離れてる。心の底から「若ーーーっっ」って思いました。まゆみんも同意見なり。

ライブ後、まゆみんとアドバンスカフェ…だったかな?そこでカフェディナー。日々、アボガドを求めている私はここでも、アボガド料理を発見!「アボガドをサーモンを巻いた…」ってのだけさらっと見て、生春巻きで巻いてんだと勝手に思いこみ、注文、やってきたのは米でした。米に巻かれてた。つーか寿司だった。いいけど、いいんだけど、このあとオムライスもくるんだけど…。
呑み会癖がついたのか、なんや料理をいっぱいとってしまう傾向にあります。2人で来てても、4人前ぐらいの勢いで注文してる気がします…いかんですね。マヒしてます。でもって、残すの悪いからって一生懸命食べるのです…はぁぁお腹いぱいー。不覚にもデザート食べれんかった。オリジナルパフェがあったのにー。

あ、でもパフェはいけたかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です