夜な夜な工作主婦

140508pura01
 
 子育て&日々の家事に加え、リフォームのためによかされた(大量の)荷物の片付け。。。で、自分の時間なんて全然もてず、しかもほぼひきこもりの生活で、爆発寸前。。。だったのですが。。。
 
 ついに、相方仕事でどこにも行けないっていうGWに爆発、奥さんを休止しましたw(お母さんはお休みできないので)。。。手抜きな家事で生み出された貴重な時間は、すべてプラバンブローチ製作に注ぎ込まれ、昼間だけでは時間が足りず、睡眠時間を削ってまで集中しておりました。。。えへへ。
 
 GW中は(相方公認で!?)寝坊させていただき、朝からテンションの高いお子の面倒をみていただきました。ありがたや~。プラバン、実際作ってみてまだまだ研究が必要なんだけど、第一弾としては、なかなかかわいいのができました。ちなみに左から「ちょボン(ちょうちょ+リボンのあいのこ)」「しまうま」「おはな」です。
 
 完成したものは単純な形&イラストだけど、縮むプラバンのちょうどかわいいサイズとか、いい感じにイラストが描けなかったりとかとか、こう見えていっぱい失敗して、ようやくお披露目となりました。センスいい人は、もっとさらさらーっと描いちゃうんだろうなぁ。。。
 
なにわともあれ、かなりリフレッシュできました~。工作&集中久しぶり!プラバンはちょっとお休みして、また奥さん&お母さん頑張れそうですーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です