あんなに大騒ぎしていたのに

こっちのクッキーの方が問題じゃないだろうか…と、ふと思う
 
 いえ、個人的にはめちゃめちゃ好きなんですけど、せんとくん。そして、このクッキー!!(最高) 思わず袋をあけてすぐ口に入れてしまいそうだけど(実際、何枚も顔見ずに食べちゃったけど)、これはやっぱり、ひとつひとつクッキーに描かれたせんとくんを、ありがたーく拝んでから食べるべきなのだ。
 
 それにしても、この、クッキーにするためにキャラの顔がざっくりとしてしまった感。あと歪み様…素敵すぎる。前に食べたのは、また違った歪みをしてて…それもまた、かなりキテるせんとくんでLOVEでした。
 
 すっかり無くなって、今はさみしい気持ちでいっぱいです。味はフツーのクッキーだけど…誰かまた、お土産に買ってきて欲しいと、切実に願う今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です