あす結婚式!

じゃじゃーんそう明日、Myブラザー弟くんの結婚式があるのです!!!

 …私かと(思った?)なんかこういうタイトルで前も書いてたような気がするので「…ハイハイ」って思っている人が大半かもw うん、弟くんなのだ。めでたいわい。

 や~、弟が先に結婚するんやろうなぁと、それはもう中学のときから思っていてw、会う人会う人に「先越されちゃったんですよぉ」と、ヘラヘラしている姉…も、今年で30。でも、30歳って結構こどもだよね…。“私(だけ)”が、って話なのか…!?

 明日、結婚式で、カチューシャするんよね~!ふふふ~(←こういうのとか?)

 まー、それはそうと、めでたいことがもうひとつ、なんと私、ドメイン取得しました!!!
http://www.dezaena.net/

 そー「デザえな、最近サボリ気味やな~」などと思っていたキミ!私は、この潜伏期間中、(仕事も上の空で)ちまちまとサイト作りにいそしんでいたのだー

サイトを作り始めたころから今日にいたるまで、HTMLをタグを打ち、イメージ通りにできないときはネットでソースを探しコピペ、ツギハギだらけのサイトを作ってきた(およそ)10年。今回のリニューアルは違う!なんせ、スタイルシートがバリバリできる、スーパーぷろぐらまぁを味方につけたのです。エッヘン

 なので、最初のうちに素材やイラストを描いてしまえば、あとはスーパーPが組み立ててくれるという…それはもう、夢のような作業。私は横でやいやい言ううだけで、イメージ通りにサイトが仕上がっていくので素敵です。素敵すぎます。

 「テーブルのココの行が増えない~」とか「なんでこれはセンターにこんのか~~」という、もんもんとしたソースのにらめっことかしなくていいのです。らっくちーん

 というわけで、名残惜しい気もいたしますが、ここも近々閉めちゃいます。これからはデザえな.netでよろしくでーす。

3 COMMENTS

やました

わ~、dezaenaで検索したらここ来たんだけど
最後の最後にビッグイベント日記!
新しいほうに書いてないし。
あらまぁおめでとうございます。
すげー明日一大イベントだ

返信する
後輩

弟さん、おめでとうございます!!
先輩、明日、絶対泣いていると思います。
お嫁さんのお手紙とかで☆にしし…
お化粧おちないように~気をつけてくださいねー☆

返信する
えな

>やました氏
そー、ビッグイベント!楽しかったよ~
ちなみに、カチューシャを忘れかけましたw
忘れ物とりに戻ったときにふと思い出したという…
新しいほう、今から書きまーす

>後輩
式では手紙読まなかったのだよ
ただ、手紙は花束と一緒にもらってて
それを家に帰ってから読ましてもらったらねぇ…

マスカラは今流行の(?)フィルムのを新調したので
パンダにはならなっかたのだーー

返信する

やました へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です