呼んぢゃいましたっ

じゃじゃーんつ、ついに呼んでしまった…。

 ねーーー!!!!!w
 たっのしみっ たっのしみっっ

 そんなわけで、フライヤーを描かしていただきやした。フライヤー描いて、色がですね~…(いま載せてるのはデザえなブログおりじなるです)…実は今回、デザえな初のデザイン会議がありましてww

 ひょんなことから、Mカサのパソを借りて皆で色決め。ただでさえ船頭が多いと大変なのに、自分は酔っ払ってるし、他3人もがっちりコアなファンときたもんだから、さらに大変でした…いや、楽しかったです…うんうん

 マチルダ師匠の顔を描いてみたり、とむうぇいつのジャケットを見てみたり、色々ひとまわりして、やっぱりトランクかしらと、ここに落ち着きました。秋の夜長のデザイン会議では、皆に私の描いたものが全く伝わっておらず…まぁこういうのって「雰囲気だからっ!!」と私。強気です。や、でも、けっこうイケてると思うんだけどなー。

 そんなわけでいつもとは、また違った特別な思い出のある一枚であります。みなさま街で、とあるバーで、はたまた人づてにフライヤーを手にとる事がありましたら、それはもう素敵なご縁ですので、ぜひぜひ当日、村門に行くべしです。べしべし

チケットも、ちょーカワイイんだから!(ぬかりなしっ) 私のほうでも何枚か持ってるので声かけてね~

11月の28日は一緒に楽しみまっしょい!!!!!!!!!!

4 COMMENTS

yamazi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です