結婚しました!

weddingS&Y友達が(笑)。そー、高校の同級生がめでたく結婚しまして。私、ウェルカムボードなるものを作らせていただきました!

 これで3作品目かな。一番最初にベニヤに描いたスペシャルサイズのをウェルカムボードとしてカウントするならば、その次に弟の同級生、そして今回作品。前回と今回とA3サイズのコルクボードを用意するのだけれど、うちのプリンターがA4までであるがためにフライヤーのようにパソコンにはとりこめず。全く修正なしの、本気で手描き勝負の作品であります。おそろしや。

 いつものフライヤーとはまた違って、愛をた~っぷり詰め込んだかわいらしいイラストにしてみました。水彩色鉛筆を使い、描いては水で溶かし、水を含ませたところに描く、といった作業。似顔絵は苦手だけれど、それでもお二人の特徴を私なりにつかんで絵にしたつもりです!うむ、よくできた!!

 そしてこれから2次会に参戦してきまーす。前日、ペチコート(?)を買ったばかりで。ほら、スカートのすそからヒラヒラしてるようなアレをさっそく着ていきます。いつになくよそ行きを着て、うかれています。これがまたとってもかわいくてさ~。今日は上手にまつげもアゲアゲで♪使い道に困っていた衝動買いキラキラネックレスが、なんと今夜の装いにピッタリ!と気分もアゲアゲです。

ではでは行ってきまーす[:ラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です