ロゴ作っちゃいました

power pop academy POWERPOP ACADEMYなるレーベルを立ち上げたいと、そしてロゴを作りたいのだとお話をいただいたのが3月末。そーこのとき、結構色んな仕事を抱えて、いっぱいいっぱいだったのにもかかわらず、やっぱりついつい、引き受けてしまった人…

 手描きの仕事ばかりだったので、気分転換に違ったのをやってみたかった…てのもあるけれど。そこはやっぱり気分転換気分では済まされず(笑)。だって“ロゴ”ですから。お店の看板ですから。大変です。イメージとかサンプル画像など色々送っていただき、それらを参考にパソ内での作業。手描きのもちょこっと作っていたりしたけれど、やっぱイメージ的にね、カチっとしたものがハマったわけです。カッコいいじゃーん!

 色々リンクたどってちょこちょこ出現するロゴに、なんだか自分が作ったものはないようで(立派過ぎて。笑) っとに新鮮。フツーに生活してたら全く繋がりようもないバンドさん、それも世界中のバンドさんのジャケットに、私が作ったロゴが入っちゃったりするわけです。ん~不思議。そしてとても素敵だ[:ラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です