モーモーフライヤー

kiasma vol.16か、かわいい!

いや~マジですごいかわいい!!! キアズマvol.16のフライヤー描きましたっ。ウシです。ウーシー。ライヴのちらしに牛て(しかもこんな)とか思いつつ、でもほら、すごいかわいいし(笑)。そればっか

ネットでイイ牛(?)が見つからなかったので、図書館で図鑑かなんか…と足を運べど「ただいま外壁工事中です」とか言われ。こらもぅー生の牛を観に行くしかない!と、牛調べに牧場へ。

外国の牛(茶色のなんか美人なヤツ)だった…。なんか違う…とか思いつつ、豚に草をあげたり、ジェラート食べたり、馬が急に近づいてきてビックリしたりしてきました(フツーに満喫)。

2 COMMENTS

だみか

えなちゃん~いつもありがとう!
うわあ!リアル牛を観に行ってくれたんだ!
超いいわ~そういうの!

配りまくります!

返信する
えな

や、でも、あのホント、
フツーに遊んできてしまって(笑)
牧場に行ったことで参考になったものといえば
ソフトクリームぐらいです。えへへ

お客さん、いっぱい来てくれるとイイですね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です