アッシー

kiasma vol.14来年1月25日に 渋谷O-nestで開催される「KIASMA vol.14」のフライヤーができましたー!
恐ろしくかわいいぃぃぃ~~~

 実は今回イラストだけの担当でございました。レイアウトの方はスーパーイベンターだみか女史によるものです。完成しましたとの報告を頂き、送られてきたデータを見て発狂(笑)。さすがです! 我が子が立派になって帰ってきました~~。んもずーっと「かわいい」を連発。

 今回のキアズマは、シアトルからIQUという方々がこられます。IQUという名前は、日本語の“行く”から来ているんだとか。だみか女史からは、例えば人が歩いているような、進んでいく感じのカットを…とのことでした。ということで、ちょっぴり大胆に足だけを描くことに。

 あし君は、アメリカ生まれと日本生まれの2人(足?)。日本っぽくってか、なんつーか明治大正風。ザンギリ頭を叩く風。下駄に帽子にステッキ素敵!あと付け加えるとすれば、丸眼鏡?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です