朝から夜までどっプりと

05bww flyerありがたいことに、今年もウィークエンダーのフライヤーを描かせていただきました!まいどーっっ!!

毎年、楽しみにしているこのイべント。会場に着くまで、そらドキドキはしてるんだけど、会場に着くと俄然そのドキドキ感は違ってくる。着いて車を降りて、だんだんステージに近づくにつれて聞こえてくる音、ドキドキしてわくわくして、ステージまで早く早く急がなくっちゃ自然と足早になる感じ!フライヤーのイラストは、ステージまでのあの緩やかな坂を、次から次へと転がってくる音符=どんどん聞こえてくる音楽を描いてみました。※実際はあんな崖っぽいところにステージはございませんのでご安心を

そー実はデザエナ、昨年のウィークエンダーは仕事の都合で参加できず(本気で)ふてくされていたわけですが…なんと今年は!最初から最後までしっかり居座り予定!なぜなら月曜日おや休みにしたからでーす!イエーイ!! その前の週、土日仕事なのですがー、その次の日の月曜振替休日(29日)を一週遅らせて4日にくっつけてみたのです!! うふふー。おかげで12日間休みなしで働くものの、そんなんね全然苦にならないっすよーーー

一生懸命遊ばないとね!!!!!

1 COMMENT

匿名

フライヤン配布中。

制作:
今年のBWWのフライヤンをデザエナことエナッチに依頼する。そしてGOODデザイン到着、桜ヶ池に着いて会場に向かうウキウキ感がすごく伝わります。。thanks!、みなさん配布協力よろしくお願いします
印刷用PDFのB5ダウンロード>>
そして今日は会場である

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です