7月だけカレンダー。

7gatsu dake... 先日の(ちょこっと)デザエナ展にあわせて、急きょ製作した(急きょのわりにはかわいい)7月だけのカレンダー。

 「TAKE FREE」をうたっていたのですが、まんまと残ってしまい…。裏にHPアドレスも書いてたしで、いい宣伝になると思ってたんだけどなぁ~。

 置く場所が?物販に置くからとか?? 入り口とかに置いとくべきだったかも~~いやーーーん。

 で、誰かもらってくれんかなーと。グリーンと赤いのと2つあります。名刺サイズの小さなカレンダー。もし欲しいっ!って方がおられれば80円切手を同封の上、こちらまで。はやくしないと、もう7月なっちまうよー。

 って微妙!7月だけで160円を払うってかー??(自分で言っておきながらも)
うーん。

 …ハト、飛ばしますか。

5 COMMENTS

先輩

こ、このキャラはもしや「み・や・ざ・き」!?
発展してちょっとかわいくなってますが(ってみやざきじゃない?)
そりゃ、もらわんなん、もらわんなん。
えーと、グリーン一通!!

返信する
えな

ちがーーーう!!
法廷行きましょっ法廷っっ!!!(笑)

ちきしょー
みやざき人形も写真に撮っておくんだった…

返信する

えな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です