そういえば今日でした

ペトボロケ発電所美術館の芝生広場を使ってのこのイベント。先月末あたりに作成してア、その後アップするといいつつ、あまりのバタバタ忙しっぷりにすっかりほったらかしになったいました(いやーん)

 今日もホーントお天気が良く。チビッコがたくさん来てくれていたらいいなぁと思います。てか、この絵でチビッコが「行きたいっっ!!」思ってくれるかは謎だけど。ウルトラマンとか描くとか?ピカチュー??(古い???)

マーケットコーナーが魅力的で。そー田子さんがお店出しているのでした!こないだアースデイでお会いしていたのにもかかわらず、話するの忘れてたー。あと、ブリキの人とか。北岡さん。そーたしか前にアートマーケットで見たのですよ、昆虫作ってました。あとこれもすごい。ね。あと、もしや違うかもしれないのですけど“ハナノキ商店”さんて、私が前に蜂の巣で買った、ガラスの置物を作っていた方たちではないかと…さらに、長野からわざわざ来てくださっているカレー屋さんも気になりつつ。こんなにも魅力的なイベントなのに、今日はほぼ家でぼんやり過ごしてしまいました。

昨日、はしゃぎ過ぎた。

2 COMMENTS

ヤマシタ@富山

こんばんは!お陰さまで、お陰さまで、えなちゃんのイラストのお陰さまで、ピカちゅーでなくても、ウルトラマンでなくても、大盛況でございました!カレーやこころさんの120人分のカレーがなくなる勢い。ありがとうございます。当日も参加していただけたら花丸嬉しかったのですが、理由は、えなちゃんらしいということで。。お礼をしたいのですが、やっぱりなかなか会えないかもね。。花詩織りさんにお預けしておきます。近々いらしてくださいね。はなのき商店の村田さんの個展6月にいたしますよ。お楽しみに。それでは飲み過ぎ注意ですぞ。と、言いながら鹿児島の旨い焼酎”海”を今夜購入したわたし。。笑。

返信する
えな

大盛況!
よかったですねーカレーもすごい!
ここんとこバタバタしてて、
ようやく落ちついてきました。
花詩織さん、またチーズケーキ食べに
遊びに行きたいと思いまーす。

海…すごそうですね(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です