ヌン、ソン、サン、シー、ハー!!

家でもでなかったホールのケーキ[:ケーキ:]が(つーか自分で家族の分を買った。もてなしてます…なぜか)お店ででてきた!

HOOPLA。「よかったら遊びにきてね」とのことだったので、自らケーキ持参で行ったんですけど(逞しいでしょ…ほら、24にもなると…)あ、あとばあちゃんが作ってくれた赤飯と(祭)。そしたらね、あのメロンショートがホールで登場!! すごいっすよ!! 前日、家族にバースデイケーキ願いを申請したら「アンタその年でまだバースデイケーキ食べるつもりなん~~」とかゆわれ、しょんぼりしてただけに感動!!!!! ハッピーバースデイもうたってもらったよ。ケーキ食べたいお客さんは必ず歌うってゆう条件で、なぜかみんな快諾(笑)。ほぼ初対面なのに「でぃあっ えな~~~♪」とかゆわれたりです。すごいわマジで。4回ぐらい聴いたかも。嬉しすぎです。しかも昨日は私好みな音楽をチョイスして頂いてて、フィッシュマンズトリビュートをゲット!! ヤバい!予想を遥かに上回る素敵アルバム。早くMDに入れなければ~~~

とりあえず持参したケーキを食べ、メロンショートは大きめの一切れともう一つ…えとー会社で2個(中、ひとつは社長の分を)食べててるから…5つ!? あ、でも2個目から1個だから(えな換算)…昨日1日で4個食べた(キッパリ)

そして2時半頃まで呑んだりです。

23はあまりついてない年だったけど、なんか24は違う!! 25までに“感激中枢”を倍にするぞー!おーーー!!!!!

6 COMMENTS

清水

おめでとう!!!!
えなさんらしく、まったりと、素敵な1年をお過ごしください。

返信する
だみか

えな様~お誕生日おめでとう!(遅れてゴメン)
いつもイラスト描いてくれて、ありがとう!感謝してます!
これからも素敵な作品作ってください!

やーん!ケーキ超ステキ!

返信する
ナオキX

遅ればせながら、おめでとうです!
素敵な一年になるよう、祈っております!

返信する
つよ。

おっおおー、お誕生日、おめでとん!
HOOPLAのみんなも素敵すぎる!!

僕はヤングな頃。。。毎年、会社休んで、夜はケーキ持参で遊びに
出かけたんだーーーーーーー!

how so much older then ,younger than today ♪ 

返信する
えな

どんもーどんもーありがとう!嬉しい!!

清水さん江
これからさらに、よりまったりとよりマイペースに生きていきます。記憶をなくさない程度の日本酒の飲み方を勉強して行きたいです。去年の夏以来?お酒ご一緒する機会に恵まれていませんでしたが、近々実現しそうなのでとても楽しみ~~。

だみかさん江
ケーキ素敵でしょ!さらになんとこれがまた美味しいんだわ!!(笑)ホール食べきれなかったのが悔やまれます。
キアズマ今後もすっかりお世話になります。よろしくお願いしまーす。また一緒にお酒呑んでやってください~~。

キョロちゃん江
ありがとうございます。毎回電話に出る人と、あと年賀状がすごく楽しみです(笑)今年は頂けるんでしょうか?そのことを思うと夜も眠れません(嘘ですが)
アルバム楽しみにしてますんで!ホントに!はやくはやく!!

ナオキXさん江
ありがとう!なんだかんだゆって結構長い、数少ないネットフレンズ(ってゆうのか知らないけど)の一人ですよ。貴重です。これからも貴重なお付き合いよろしくです。福岡行くことがあればお酒ご一緒してみたいです。焼酎が美味しいのかしら??

川西さん江
ありがとうございます。バブルと出会い、4年目に突入いたしました。早いなァ。1年に数えるぐらいしか会ってないから、まさかこんなにたっているとは~とゆう感じです。バブルデザイン部として、これからも頑張ります。よろしくお願いします!

返信する

清水 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です