遅くなりましたが

アーロンさん富山版。なんやどっかで見たことあるわこの絵…と思ったら、去年の私の年賀状だった(笑)こうゆうの好きみたいです。えへへ。そしてやっぱりよく描けた。うんうん。白玉クリームせんざいパワーです。当日ってデザート食べれるのかしら…
あぁみんなに会えるのが楽しみ!! もちろんライブも楽しみよー!

最近素敵にリニューアルされましたキアズマさんのリンクから、おもむろに first day action さんのページにとんだら、これまた素敵なページが出てきて!! いいなぁ~私もこんなん作って欲しい~~とか思いつつ。なんだか私もリニューアルしたくなってきた今日この頃。忙しいときに限って、なんか別のことを始めようとする…追い込み系です…。
残り3ヶ月弱、デザエナ業お休みにして充電期間にしたいっす…。作品まとめて、ファイルにして、新しくリニューアルしたページに、ちゃんとギャラリー作りたいです。あと、ミシン欲しい!ブックカバーリベンジしたいし。…ふぅぅやりたいこと盛りだくさんやわ~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です