パネル製作生中継

昨日ね、ケータイから直接ブログにアップ…してると思ったら、なんやらメンテ中だったらしく。で、いきなし今日登場し出したのであらためて整理することにしてみました。

とりあえず、高校1年のときに製作いたしました「横浜中華街ポスター」B1パネルを白く塗りつぶすことに。自分の絵に愛着はないのかー卑劣だわ~~とか、なんとか。思う?う~ん、あんま気にいってなかったからなぁこれ。まー課題の一つであります。気に入ってるパネルはちゃんと飾ってあるよ(なぜか弟の部屋に)
これ5年ぐらい姿見えなかったからね、思いきって白く塗りつぶすことにしたのです。ペンキ塗る前はちょっと考えたけど(笑)写真は撮ったよ、さすがに。まーここで腹決めないと、ほら水張りする時間ないし(と、このときは思ってた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です