Чебурашка Блины

orange!!!昨日はずっとチェブシールを作っておりまして。今日、無事に先輩にお渡しできました~。オレンジの箱の中でねむちゃったチェブ。果物シールを意識して、3色作成。ついでに本物オレンヂに貼ってみたりしました。きゃーーかわいい!!(笑)
先輩もなんだかすごく喜んでくれて、大量生産を考えておられる模様。すでにもう1セット(144枚)が追加注文されました……嬉しいんだけど、それもまた大変なわけで(家内制手工業)

でもって、HAPPYついでにTSUTAYA行ってきたー!クラムボンめっちゃ最高なんですけどっ!! やばっやばっ!! 帰り道、車ん中でシカゴ大音量でかけて帰って鳥肌もんーーーいやーーーん。アイちゃんに感謝!!!!!

さらにさらに念願の、サイドバー「RECOMMEND」表記が理想のカタチに!いやはや、これでだいぶ落ちつきます…落ち着くはずです…

1 COMMENT

つよ。

シール、かなりカワイイね。
ねぇ、チェブ行きたいんだけど、どうすればいいすっか??
んで勝手にバブル・カレンダーに告知してみたんだけど
確認、よろしくです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です