めんこいベアがめんこいっす~

 前に言ってたような言ってなかったような……実は、護国神社前のアイドルパンダ君の兄弟が、北海道・富良野に居るのですっ
 

 その名も「ふらのっこ本舗・めんこいベア」。今年の春にオープンしたての、富良野にできた道の駅みたいなところ。いまどきの“マルシェ”とかいうオシャレなアレです。
 

 今回、わたくし、このお店のロゴ&キャラクター、看板デザインを担当させていただきました。ずーっと見たかった看板写真が届いたので、お披露目~。看板、かなりピンクな上に、意味なく浮遊しているクマとか、そういうのを採用してくださった店主さまの寛大さに、あらためて感謝していますw 浮遊、相当カワイイよね。キュンとします。
 

 あとやっぱり平面でデザインするだけのと違って、看板になると私の手描き文字が立体になってたりして、ちょっと感動しました。他の人にとってはフツーの看板でも、私はすごく生で見たい気持ちでいっぱいw
 

あ!ちなみに、かわいくて食べるのがもったいないクマ君がコチラ
 
誰か、私を富良野に連れってってくださーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です