お母さんにもサンタさんが!

朝起きたら、ずーっと欲しくて欲しくてたまらなかった(もちろん私が)、赤いさんかく屋根のおうちが届いてました!サンタさんありがとう!!!

てなことだったらいいのですが、現実は。。。
某フリマアプリで見つけた廃盤モデルのデュプロを「とっても欲しい!」アピールをして、そこそこ高くて相方にしぶられつつも、やっとこさ買ってもらった、とゆう代物です。
震えるかわゆさ今年No.1!相方に感謝!!!

とはいえ(;^_^A 欲を言えば、同じ方が出品してたベッドも追加で欲しかった。。あと千ちょいで、おふとん付きのベッドや丸テーブルや椅子が付くはずだった!!(。。たぶん) だがすでに、おうち買うのもようやくで「しばらくいらんやろ」と、くぎも刺され、私は泣く泣く諦めたのであります。。。ベッドォォ。。。

あ、これ見てわかりますように、私、相当、デュプロにお熱です。。。

たしかに、このおうちは高かった。。だが、だが、子供と一緒に本気で遊ぶならいいではないか!(大人も一生懸命遊ぶのが大切だと、なんかで見たもの!!)
ほぼ引きこもりな私に対して、相方の「打ち合わせついでに早めに出て外でごはん食べるわ」。。が、どんなに羨ましいことか!!!

遠く離れた村に嫁に来てしまいw友達にもなかなか会えず、記念日に記念日らしいことをしてもらうわけでもなく、服はシーズンオフにセールで購入、今欲しいアクセサリーも高くて買えず、自分で作ろうとしているのが最近できた楽しみで。怒ったり泣いたり笑ったり怒ったり。。年がら年中子供と一緒にいる、そんな私のたまの贅沢を神様どうかゆるして下さい。。もうちょっとあとででいいので、こんな私(と子供に)、デュプロのキッチンとベッドのセットをください。。。という前置きの長いおねだり。

本当は今の真っ赤な床でなくグレーにしたいし、滑り台もあったらいいな、とか、昔のフィグも追加したい、白い柵にかばさんやワニさんも欲しいw けれどけれど、兎にも角にも、キッチンとベッドさえ揃ったら、私は何も文句はいいません(。。しばらくは)(。。。たぶん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です