だんご風三兄弟

くしだんごと、いうわけで“Bed Sounds6”描きました~。今回も恐ろしくカワイイです。イケている。

 タイトルがもう「Kushi Dango」なので、そのまま直球に描く。(音符)だんご自らが串をくわえるという、攻めの(?)だんごブラザーズ。さいしょ、団子が描かれているテイクアウト用の袋を、人の手が持ってる感じにしてたんだけど……なんだか回りくどくないだろうか…と、ほぼ決まっていたデザインを変更。

 どーんと載せたらスッキリしたものの、なんだか寂しい気がしてきて…もしかして上下に串を並べさくったらいいのでは?とひらめいて、実行してみたらば「ピターーー」っときた!うーむ素晴らしい!!
 「Kushi Dango」のヨーロピアン(?)な書体も好き。SOキュウトかにかに2009

2 COMMENTS

えな

忙しいもんねぇ

みんなの曲が揃う前に私も描いとかねばっ
自分で締め切り決めないとなぁ~~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です