FLYER&RECIPE!?!!!

kiasma vol.17

 そーなんです!今回のキアズマフライヤーはレシピ付き!! 冷蔵庫にピタっと貼っつければ、ライブの情報は勿論のこと、おしゃれなインテリアとして(言い過ぎ?)、なおかつ美味しいスープまで作れてしまうとゆう一石三鳥の代物なのであーる。[:鳥:][:鳥:][:鳥:]


 最初に“フライヤーにお料理レシピも載せたい”という話をもらい、なんて女の子な発想なのだ!と感激すると同時に、新しい試みにちゃんと素敵に作れるのだろうかと不安になりつつ…。せっかくの美味しそうな写真が台無しになっちやうのでは~~と、いつも以上のプレッシャー。
 しかーし、みてこのかわいさ!!!(笑)。いつものフライヤーは一枚もので描いてゆくのですが、今回の自分テーマは“らくがき”。ぱらぱらとカットを描いてゆき、パソ上でお料理写真にちょこちょこ乗せてゆく作業。外枠がバッテンになってるのは、クロスステッチをイメージ。手作りつながり。

それにしてもほーんとスープが美味しそう!! 私も作ってみようかな~[:モグモグ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です