トリオ(といっても漫才でありません)

jazz live 先輩のお友達さんがライブを開くとゆーことで、初“ジャズフライヤー”を描かせていただきました~[:ムード:]

 といっても、とりたて特別なことをするわけでもなく、普段と変わらず楽しく作成。「カワイイ大人ジャズ」というご注文(って、勝手に解釈)でしたので、みんなで仲良しマフラー&キノコの上に座らせてみました(笑)。ハコ自体は、常連さんが通う、それこそ音楽通なおじさまが集うお店だと聞いております。そんなところにこんなフライヤーが貼られるかと思うと、なんだかドキドキ。色んなドキドキ。

 ジャズはまだまだ初心者ではありますが、会社の先輩に教えてもらったカノンをジャズで演奏しているのがすごく気に入って聞いています。穏やかなカノンが、ジャズ風になると飛んだり跳ねたり楽しくなって、私はこっちの方が好きだなーと思うのです[:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です