ふりかえってみました

 6月は本当ーっに忙しかった(しみじみ)。以前から着々と進めている秘密のお仕事と同時進行で、このキアズマフライヤー&会社の仕事の〆切が月半ばに。それが終われば個展の準備、友人のバースデイにあぁなんか作るべき?とか思いながらも、休みになりゃー母さんはユニクロ連れってってくれだの、クリーニングに出した洗濯物とりにいってくれだのっっ。さらに、お気に入りのお店はもう閉めるとかなんとかで、シンペイさんが帰ってきたり、あれぇ~ホントは切手デザイン公募にチャレンジしたかったのにぃぃ(ごじゅーまん)もー無理じゃーーーん。みたいな…もうむっちゃくちゃ…

そんなわけで充実しまくりの6月でした(笑)7月は遊んで暮らそう~。

2 COMMENTS

えな

なんだかんだ言っていつも楽しく作っているんですよ。
キャンドルナイトでは、危~さんカップルにも会えてハッピーでした。もうちょっと道を覚えれるよう頑張ります!

返信する

えな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です